FC2ブログ




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

U-18 ~性の乱れ~

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    


U-18 ~性の乱れ~

性の乱れが叫ばれる、現代日本社会。趣味嗜好の多様化は仕方の無いことですが、U-18の彼女たちが変態男の慰みモノになるという惨劇だけは、断じて見過ごす訳にはいきません!AVを上回る現代社会の性の乱れに、警鐘を鳴らすべく、ロリ嗜好の変態男がどのようにして幼い彼女たちに近づき、一体どんな事を行っているのかを、つまびらかに映像で表現しました。


独占一足早いバレンタイン 瀬咲るな

バレンタイン企画第二弾!あの爆乳大人気女優、瀬咲るながあなたのために手作りのチョコレートを用意して登場!チョコレートを作って渡しに行く前に、彼氏のことを考えていたら興奮していてもたっても居られなくなってしまったるなちゃん。作りたてのあったか~いトロけるチョコレートを自慢のおっぱいに塗ったくって一人でオナニー始めちゃいます。満足した後は手作りのチョコレートを持参して彼氏の元へ。何故かおかんむりの彼氏 にチョコレートを差し出しながらも自分を食べて欲しくてたまらい彼女は自分から攻めまくり。チョコレートを口移しで食べさせてあげたり、おっぱいにチョコレートを塗って吸ってもらったりと美味しいるなの食べ放題。もちろん彼氏のおちんちんにもチョコレートを塗って、丁寧にそして美味しそうにフェラチオや巨乳を武器にパイズリをするるなちゃんはエロ過ぎます!生姦、豪快潮吹き、中出しありの美味しすぎる作品は他にはありません。見逃したら相当後悔しますよ~。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)


赤坂ルナ エッチなサービス

かわいらしい声に清楚な顔立ちの赤坂ルナさん!代理店の店員という設定でいろいろとエッチなサービスをしてくれます!早速オナニーを見せてくれてます。しかもねっと~りしたフェラチオのおまけ付き!!しかもお口で全て受け止めてくれましたぁ。とってもいやらし~いサービスづくし!!世界一周のプランとかいってSEXまでやっちゃいますよ。フェラチオのお返しに、バイブ&ローター責めをプレゼント!!W攻撃でよだえまくりのレナさん!!本当にスケベですねぇ~。綺麗なおっぱいがブルンブルン揺れてますよぉ。バンバン突かれまくって最後は顔にフィニッシュ!!こんな代理店だったら、すぐに契約ちゃいますよぉ!!


私の肉奴隷を見てください…そんな文面と共にやって来たテープには驚愕の内容を含んだ淫らな性行為が記録されていた。否認せずに中出しする素人男とそれに構わず腰を振る素人妻…


森下 さゆり

あの「森下くるみ」に似ている「森下さゆり」ちゃん。顔のリンカク、目のあたりが似ている。くるみファン必見の作品なのだっ。「初Hは13才、その頃からお酒飲んでた」と告白する彼女。ハメ撮りのリアル感はGOODで、巨乳で陰毛も濃い、生フェラ、クンニ、ガチンコゴム姦中だしふうでフィニッシュ。モリマンで花弁も大きい。お尻の穴もきれいです。内容も本気度も高評価。ぜったいダウンロードしてねっ!


本日のおすすめリンク


今週のお薦め!新鮮娘 まき



本日のオナニー用動画 | 2012-04-12(Thu) 13:36:27 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワケあり巨乳 HOTARU Hカップ

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    


ワケあり巨乳 HOTARU Hカップ

HOTARUちゃんは19歳、細身のHカップ娘なのです♪アダルトビデオを見た事さえなく、撮影中常に緊張していた彼女にドッキリで乳揉み敢行!驚きのあまり声さえ出ないかと思えば甘い喘ぎ声を出すあたり、かなりムッツリのご様子。それならば体を拘束してじらしとイカセ快感責めの繰り返し。そうなった時のチンポを見つめる目がとてもエロく涎を垂らしながら喜ぶ姿はマジヤバ(笑)です。


一般逆ナン温泉旅行2 ミュウ りん。

ド淫乱女優ミュウとりん。のボーイハンティング温泉旅行に今回はFカップ巨乳の一般女性が加わり、露天風呂でのレズプレイや道中の生ハメファックを披露!特にこの一般女性が凄い!スゴイのはおっぱいだけでなく、エロさも格別!エッチがしたくてしたくて堪らないのだそう…。ミュウとりん。がそれを助けるべく、お色気責めのヒッチハイクを開始!まんまとひっかかった男にふじ子さん(一般女性)との生ハメをセットアップ!ふじ子 さんの色気、美巨乳、美マンにこの男性もやられっ放し!?いやいや、ふじ子さんも男のチンポがデカいのに大興奮!バックで突かれても、正常位でも、自ら腰を振りまくりで「いや~!箱根の男サイコー!」の一言。この柔らかそうなふじ子さんの体に僕も触ってみたいです!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)


かわいい奥様

今回は可愛い顔してヤルこと大胆な奥様、真理亜さんが登場!話をしていると若いわりに落ち着いた雰囲気の彼女ですが、なんとオナニーは幼稚園のころからやっていたそう。「イク」快感を知ったのは中学校1年と、また早いです。最近は旦那さんにも相手にしてもらえないということなので、有り余る性欲をまずはオナニーで発散していただきました。それにしてもイキ方が激しい!そして顔に合わない鋭い目つきで男優を視殺!しまいにはアナルまで責めちゃう、スキモノ奥様を是非御覧ください!


少女はおもらし常習犯 日本人のおしっこEXにて配信中!

愛くるしい笑顔と仕草で僕らを癒してくれる鳴海ちゃん。ピンクの可愛いスカートからは、ぷりっとしたお尻と水玉パンティが丸見え。我慢できなかったのか、ぷるぷると全身を震わせておもらしをしちゃいました。おしっこがパンティのおまたに溜まり、そして溢れこぼれていく様子が確認できます。大きなおもらし染みをスカートにまで作って、もう本当に大きなお子様なんだから。


りょうこ

ちょっとポチャっとしていますが、顔つきは今風でどちらかと言うと可愛い感じのりょうこちゃんはなんと処女でした(汗)内容はクンニ・フェラ、ゴム姦、腹射!といたってノーマル(処女ですから)どうやらフェラチオも初めてでオドオドした様子がイイ感じ。さぁ本番ですが、大変ですよ。痛がって、泣きまくっているし・・・。本番終わった後はオマンコから赤い物が・・・ち、っ血です。レアな作品なので見逃さない様に!


本日のおすすめリンク




本日のオナニー用動画 | 2012-03-19(Mon) 01:00:38 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕と彼女と彼女の家畜事情

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    


僕と彼女と彼女の家畜事情

絶対服従ゲームの始まりよ。歪んだ愛情。人間の家畜化ゲーム。ある部屋のクローゼットの中には家畜人間が隔離されている。ペットとして飼われているのだ。ゲームを楽しむかの様にペットを調教していくオンナ主人。現実に翻弄される元・M男は狂気の調教に墜ちる…。仕様アイテムは鎖と鞭。そしてオンナ主人の美しい蹴り。


一般♀と♂入れ替わり! 相沢唯衣

先週から2週に渡ってお送りしている相澤唯衣のムービー!今回は後編を皆さんにお届けでーす。唯衣は彼氏とデートの日だっていうのに体は例の少年と入れ替わったまんま・・・。彼氏が唯衣の家にやってきて、少年唯衣(体は唯衣だが唯衣ではない少年)にフェラチオを強要します。もうこうなったら、ヤケクソです。少年唯衣は唯衣の彼氏のアレにしゃぶりつきます。口内射精は無事逃れ、彼氏を追い返したあと、体が元に戻るまでもう時 間がないことに気づく少年唯衣。タイムリミットが来るまで買ってきたピンクローターでクリトリスを刺激して、オナニーを堪能します。後に少年と唯衣の体が元に戻り、唯衣は電話でさっきの彼氏を呼び戻し、「会いたかったー!!」の連発。ことの成り行きがわかっていない彼は、「さっき会ったばっかじゃーん」と言いつつも、唯衣に抱きつかれると、そのまま2人は激しいSEXへと展開!やがて唯衣のお兄ちゃんが帰ってくる時間が迫り、彼氏は帰り、お兄ちゃんが帰宅します。Hをしようと迫って来るお兄ちゃんに、どうでる?唯衣!?


イヤなのに感じちゃう…

AV撮影は初めての様子の素人さん、慣れないことに少し戸惑いつつ撮影開始。しかし、途中までは愛撫だけで感じ「イイ、イイ」と喘いで順調に撮影は進んでいましたが、突然もう一人の男優が乱入!実はこの素人さん、本当はあまり気持ちよくなかったらしく「もうイヤ!」とすっかり機嫌を損ねてしまいます。しかし乱入した男優は巧みなテクで彼女と最後までフィニッシュ。結局彼女は最後まで「よかった」とは言いませんでしたが、その表情はまんざらではなさそう。肉棒で突かれている時の喘ぎ声もすごかったし、素直じゃない性格なのかもしれませんね。


彼女がお母さんだった是非心もカラダも委ねてみたい!アニメ声のロリータ美乳熟女赤坂ルナさまが登場!!今回の赤坂ルナさまですが、二つも年回りが放れていそうな若いオトコとの絡みに嬉しさの余りラテン系ばりに腰をガンガン振りまくりの最高にエロい本番を披露してますよ!やっぱり若いオトコがいいですねぇ。ボクもやっぱり若いオナゴがエーですしね。あっ、でもルナさまなら全然オッケーです。40過ぎててあの美肌、美乳、美顔、美声はありえませんから。ある意味、ジャポルノ界の人間国宝じゃないでしょうか!コレ、オススメです!


-西島よう子-Yoko Nishijima

ジャパビューティー,japabeauty.tv,西島よう子-Yoko Nishijima-,制服姿で撮影開始!監督の指示でパンツズリ下げてビラビラを自分で広げてオナニー開始も感じたがりのよう子ちゃんが悶絶本気モード!デカちん男に言葉責めからズボズボバイブを激しく出し入れされて・・・一緒にお風呂でおしゃぶりフェラから顔射即口内発射でベットへ。我慢できずにパクッとフェラから本番挿入で体くねらせて感じまくり!大股開きでデカちんくわえ込みピクッと反応!ラストはおっぱいに発射でフィニッシュ!キュートな制服姿がいいんです♪


本日のおすすめリンク




本日のオナニー用動画 | 2012-01-10(Tue) 00:15:46 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © オナニーに最適な動画 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
