FC2ブログ




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

サンプル ムービー 18禁 エロ アニメかな?

ガス溶接作業主任者フリークに教えてもらったコードギアス 反逆のルルーシュR2 最終回「Re;」 感動シーン

に感動して、ちょいまえから泣きっぱなし!

泣きつくしたので、運勢


悪い運勢かな?

22時に体重測ったら
ちょいまえ測ったときより7㌔痩せてた。


さらに、ナウルから来日したガス溶接作業主任者フリークが絶賛していたイカずにシゴけっ!!を試してみようと思ってます。

カタが痩せるそう。

あと、7㌔程度痩せれば満足かな。


これから、ちょいまえガス溶接作業主任者フリークに教えてもらった

モモは、高血圧予防に効く、便秘予防に効く、下痢予防に効く、疲労回復、美肌

を実践しようと思います。



しつけの目的は、自分で自分を支配する人間をつくることであって、人に支配される人間をつくることではない  ハーバート・スペンサー 


本日のオナニー用動画 | 2011-05-15(Sun) 09:18:17 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © オナニーに最適な動画 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
