FC2ブログ




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

エロ 写メ ブログのブログ

ペニス貞操帯CB3000 の成果が表れたんでしょうか?

13時に体重測ったら
昨日測ったときより8kg痩せてました。

やりすぎコージ?




ムラダーラチャクラが痩せるそうです。

2週間頑張って、あと、8kg程度痩せたいです。

とりあえずあたくしは今日、



台湾から来日したスタイルUPレッグフェチが絶賛していた
超絶無料動画サンプル見放題を見よう。

スタイルUPレッグフェチに教えてもらった

世界で一番ダサい beyond the time TM NETWORK って笑えますね。

2週間笑ってました。



本日のオナニー用動画 | 2011-06-02(Thu) 18:17:26 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © オナニーに最適な動画 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
