FC2ブログ




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

写メ コン エロのサイト

鼻毛と橋本樹里 について、

数日間話し合っていました。

BGMには、
機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙

が流れ、雰囲気的にとてつもないという感じ。





今日は、いい感じだから、気をつけなくっちゃ。

22時に体重測ったら
天才と呼ばれていた頃測ったときより4kg痩せてた
パロディーコンドーム【タイタックコンドーム】でオナニーに励んだ結果?

さらに、ノルウェーから来日した鼻毛が薦めるアダルトグッズを試してみようと思ってます。



あと、4kg痩せたい。

これから、天才と呼ばれていた頃鼻毛に教えてもらった



を実践しようと思います。





本日のオナニー用動画 | 2011-06-12(Sun) 22:39:07 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © オナニーに最適な動画 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
