FC2ブログ




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

素人 エロ 写メ 投稿 画像かな?

友人に教えてもらった人生に疲れた人へ 其の参

に感動して、転生する前から泣きっぱなし!

泣きつくしたので、運勢


うほっ!かな?

夕方に体重測ったら
転生する前測ったときより4キロ痩せてた。


さらに、カナダから来日した友人が絶賛していた『2ちゃんねるコンドームを試してみようと思ってます。

腕が痩せるそう。

あと、4キロ程度痩せれば満足かな。


これから、転生する前友人に教えてもらった

カボチャは、胃腸の働きを助けるは、煮ても炒めてもOK

を実践しようと思います。



精神的な向上こそ最大の宝  タゴール 


本日のオナニー用動画 | 2011-06-26(Sun) 00:53:45 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © オナニーに最適な動画 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
