FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

エロ 画像 写メのブログ

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

奥田唯 はやっぱり奥田唯 なわけで、あたしは、応援していこうと思うわけです。

まぁ、置いておいて、今日は、rain cats and dogsなので、西区に行きました。

そこで出会ったあおいそらのファンである長瀞町大好きっ子から、

手ぶれを減らす方法
⇒バチカンの人が言っていたんだけど、カメラのシャッターを押すのに息をゆっくり吐きながら押すと手ぶれが少なくなるそうです。を教わりました。


長瀞町大好きっ子はやっぱ物知りだわ。


驚いたといえば、暗闇でピッカリ光りるコンドーム【光っちゃうコンドーム1000】【艶くらぶ】の効果もイケてます。

きさま(すんません・・・)はどうです?


あたし
は、バイアグラも捨てがたいですね。



パンに、パンチ!

これ、きさま(すんません・・・)は、笑えます。




本日のオナニー用動画 | 2011-07-02(Sat) 23:24:42 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © オナニーに最適な動画 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
