FC2ブログ




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

メコスジ3

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    


メコスジ3

(沢北希望)大股開きでピンクのパンティが眩しい沢北希望さんのおマンコを弄くってみる。パンティを食い込ませてグリグリするだけで…即効性があります。めくってみるとやっぱりグチョグチョの大洪水です。手マン&ローター責め。(葉月紗絢)美人ナースの葉月さあやちゃんをソファに倒して開脚させると清純派な白いパンティがお目見えする。羞恥に顔を歪ませるさあやちゃん、美人の悲痛な顔は画になります。そんなのお構いなしにパンティの上から指をスベらせると…途端にメコスジが。直に弄って欲しいと懇願するようにヒクヒク蠢くので脱がせました。ジラすように指を出し入れしてやるとさっきの恥ずかしさはどこへやら、喘ぎまくりです。(渋谷あすか)スカートを捲られ、キモ男にいきなりパンティーをクンクン匂いを嗅がれるあすかちゃん。パンツ越しに舌で舐められ、嫌がる顔がたまりません!!下着を脱がされ、おまんこを「クチュクチュ」とイヤらしく舐められ、あすかちゃんは…。


一般桃尻ブルマ前夜祭 玲実

今日は男なら一度は憧れのチアガールのお茶目仰天ファック。主役は天使の顔して実は小悪魔の玲実ちゃん。練習の後で更衣室で捕まえた下着泥棒がクラスで有名な童貞くん。この機会を利用し、童貞くんを挑発、「おチンチ○がみて見たい」とおねだり。攻めに弱い彼はおチンチ○をポロっと出し、待ちきれずに玲実ちゃんは手でシコシコ、皮からすっぽり顔を出した亀頭にチュパっとしゃぶりつき、音を立ててチュパチュパ、口の中ですっか り味わったら、自ら服を脱ぎ、手取り足取りで童貞くんに教える玲実ちゃんはまさに小悪魔。顔を胸に挟んでパフパフした後、手を自分の胸へと誘導、いやらしく胸や乳首をくりくり、もみもみ。おマン○へと手を伸ばし、パンツの上から触りまくり・・・!もうたまんないっす!だんだんのってきた童貞くんの手つきも巧みになり、変な気分になっちゃったと玲実ちゃんの一言でマットレスを敷いて、その上で足を大きく開き、紐パンを解いてもらい、おマン○全開。さあ~~ばっちり拝みましょう!新鮮そうにアソコをいじる童貞君、クリを見つけてちょっとつまんでみると、玲実ちゃんの甘くいやらしいあえぎ声が漏れる。そして、「いい匂い」とアソコの匂いをかぎながら、顔が股間に埋もれて離れません。吸い付き抜群のクンニ!レロレロと舌が違う生き物のように、玲実ちゃんのおマン○を攻める。69も上手にこなす童貞君は初めてだと思えないようなテクを見せてくれます。そして、とうとう挿入、騎乗位で玲実ちゃん自ら上に乗って、腰をぶんぶん動かし、いやらしい音が激しく聞こえる。バックでの挿入にはさすがの玲実ちゃんも「あっ~ん、いい。そうやって突いて、あっっっあん」と淫乱なあえぎ声。正常位で顔射。ねっとりした、ザーメンを顔からとって、ゆっくりといやらしく口の中へと運びまだ糸引いている精子をおいしそうにゴックン。もちろん発射後のお掃除も!!(カリビアン嬢)


いい音立てます!豊満微熟女

豊満巨乳微熟女のみずしまちはる!まずは、はだけた浴衣姿のまま、手マン地獄。クチャクチャエロい音を立て、喘ぎまくる。デカイ肉棒を根元までスッポリ受け入れるオマンコは、さすが豊満微熟女!続いてはセクシーな下着をまといオナニーを疲労してくれる。最後は、風呂場でローションプレイをしながら、2本のチン○を相手にします。ローションと、愛液が混ざり、エロい音にも、力が入る。1本を相手にしている最中も残りの1本も手放しません!後半戦は、生でガンガン突かれまくり、見所満載のお勧め作品。


高級ソープの楽しみ方 一本道にて配信中!

セクシーダイナマイト、大人気女優のつかもと友希ちゃん!今回は、すっかりやる気を無くした高級ソープ嬢という、なんともハマリ役で登場!おざなりなサービスしかしていなかった罰に、もう一度、お店の社長直々...


ドスケベ素人 パイパン中出し

中年男の変態チックなハメ撮り作品です。制服パンチラ、ブルセラマニアにはオススメの作品です。フェラしながら男のアナルに指を入れ、完全剃毛されて、バイブ責め。目隠しした中の顔をぜひ見てみたいのだが、最後まで顔は出してくれません(笑)ラストは思いっきり中出しされて、テーブルの上でM字開脚しながら、指でオマ○コを開かれて、大量ザーメンが床の上にポタポタと…。スケベオヤジの変態チックなファックはなかなか見ることの出来ない希少な作品だと思いますよ。


本日のおすすめリンク


細木数子をリサーチ!



本日のオナニー用動画 | 2011-07-06(Wed) 06:56:15 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © オナニーに最適な動画 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
