FC2ブログ




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン04

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    


ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン04

痩せているわけでもなく、デブでもない。そんな、適度なぽっちゃり感をクローズアップしたこの作品!適度にお肉が付いた、バインバイン爆裂ボディーで、存在感十分!おへそにザーメンを溜めて、お腹でダムを作ったり、縄跳びをすれば、体中が揺れる…。お肉を利用した、痩せてる娘には絶対真似できない、素晴らしいテクニックの数々を持ってます。


一般新風俗店オープン 紅蘭

今回はおネエさん系の紅蘭ちゃんの登場です。スカウトされ、店に連れて行かれる蘭ちゃん。店で常連客と話をしていくと酔った客が蘭ちゃんの体を触りたがります。蘭ちゃんの巨乳を揉みはじめ、蘭ちゃんのヤル気を高めます。オッパイに思いっきり吸い付き、そのまま蘭ちゃんのオマンコを責め始めます。本気汁で濡れた蘭ちゃんのオマンコに舐めて、さらにバイブでグチョグチョに・・・。次は蘭ちゃんがお客のチンポを唾液でズブ濡れに してシャブリまくります。蘭ちゃんの力強いフェラがとにかく気持ちよさそう。そのあと騎乗位で挿入してカラミ開始。セクシーに喘ぐ蘭ちゃん、バック騎乗位、バック、立ちバックなどお客のやり放題でカラミ、最後は顔射でフィニッシュ!


セレブマダムは欲求不満

高級住宅街に在住のセレブなマダムの登場です!藤田恵美さん大人っぽい30歳の人妻です。網タイツに豹柄の下着がとってもセクシー!夫と夜の営みがなくさみしいのが出演した理由だそうです。普段はオナニーをやって慰めてるんでしょうねぇ、マイローターを持参してきてますよ!こんなマダムもそんなことするなんてっ!ちょっぴり垂れ気味ですが、エロい乳輪で柔らかそうなおっぱいしてますよ~!バック体位がお好きなようでラストはそのままお尻に発射!セレブなマダムの淫らな姿、是非ご覧下さい!


電車で陵辱・絶頂!

アイドル顔負けの美少女フェイスにスタイル抜群のスレンダー美乳ボディで人気絶頂のみづき伊織ちゃん登場。その美しさからは想像出来ないスケベテクニックでボクらを何度も抜かせてくれた伊織ちゃん。エロ美しい形相で喘ぎまくる中出しファックシーンも凄かったですよね。そんな彼女がこの最新作で何と初めて黒人さんとの絡みに挑戦しちゃうんです!黒くてデカくて太くて硬いスーパーブラザー男根スペシャルに正常位で、バックで、騎乗位で前から後ろから下からがっつり突かれちゃう伊織ちゃんは絶対に必見!その他に電車内で痴漢バイブ攻め、そして、怒涛の中出しガチンコファックを収録と豪華な中身!!コレは絶対に見逃せない!是非どうぞ!


-持田りょうこ 18才-Ryoko Mochida

ジャパビューティー,japabeauty.tv,持田りょうこ 18才-Ryoko Mochida-,くりくり可愛いロリ娘「持田りょうこ」ちゃん18才が体操着、ブルマ姿で自己紹介!こんな可愛い女の子があんな事するとは・・・2人の男におっぱいわしづかみでブルマをひん剥かれてビラビラ広げられかき回されます。バイブでのオナニーは想像つかないほどの激しい挿入で壊れちゃう?と思うほどの高速出し入れでこれが感じるらしく潮まで吹いちゃいます。滴り落ちるほどの濡れっぷりで大興奮!続いてデカちん男優登場で濃厚エッチ開始で本領発揮のりょうこちゃん。フェラ手コキ潮吹きで本番挿入も遠慮なし!顔射でたっぷりザーメンまみれのおすすめ♪


本日のおすすめリンク


今日はコレ!!若妻達のスケベな願望



本日のオナニー用動画 | 2011-07-16(Sat) 02:48:15 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © オナニーに最適な動画 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
