FC2ブログ




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

メイドカフェ発表会 cafe-1 003-シャッツキステ

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    


メイドカフェ発表会 cafe-1 003-シャッツキステ

日本一熱く、競争も激しい秋葉原の正統派メイドカフェの人気店に所属するメイドたちの魅力を満載するシリーズ第3弾。屋根裏部屋の雰囲気の中でリラックスできる「シャッツキステ」。個性豊かなメイドたちのイメージやオフショットなどを収録。


一般ナイスですね!さくらちゃん 桜田さくら

今日は入手困難なデビュー初期の桜田さくらちゃんのお宝ビデオを配信しちゃいます。まずは男優とのエロインタビューから。お話中なのに、まだ初々しいさくらちゃんをベッドに座らせ、いやらしい言葉を浴びせてはパンツの中からピンクのおマン○を少しちらつかせ、その後はオナニーまでさせてしまう。指に唾をつけて、ゆっくりとアソコに手を伸ばし、花びらをかき分けて指が奥へ奥へと進入。それからローター攻め!濡れ濡れになった おマン○にローターを挿入、一個、2個、3個って、欲張りおマン○。さらにバイブでクリちゃんを刺激したら、本気汁がだら~り。これにはさすがのさくらちゃんも何度も絶叫!!気持ちよくしてもらった後は得意のフェラです。亀頭をクルクルペロペロっと舐めていきなりバキュームみたいに激しく吸い上げる、次第にジュブジュブ唾もたっぷりに。玉袋も優しくなでなで!これはマジ気持ちよさそうです。その後さくらちゃんのおっぱいをモミモミ、乳首もくりくり、そして全身舐め回して、舌が違う生き物みたいにさくらちゃんのパックリ開いたおマン○を攻撃。 それだけでは足りずに四つんばになってまた激しくク○ニ。気持ちよくなったさくらちゃんは思わず腰を動かし始め、ベッドに押し倒して、挿入「あ~ん、んぅ、ふん、あぁぁん」喘ぎ声がたまらなく色っぽい!フィニッシュはやっぱり顔射。白いザーメンがたっぷりとさくらちゃんの顔に・・・この顔も又たまらない!!ファンなら一度はお目にかかりたいこの一作。 必見です!(ドリームルーム社提供 カリビアン嬢)


白石ひとみ大全集 2

往年のAV女優。白石ひとみ!あどけない笑顔で雌豹のポーズを披露してくれる。男優のやさしい愛撫にかわいい声で感じまくる白石ひとみ。今回の作品には、撮影風景や撮影インタビューも収録されており、AV界の裏側が少しだけ見ることが出来る。アイドル系の顔でヨガル姿はファンにはたまらない作品。


おしっこがまん持久走 日本人のおしっこEXにて配信中!

【動画と画像の商品です】一昔前の特に田舎の方なんかでは、子供がおしっこしたいなんて言い出したら普通にそこら辺でさせる神様みたいな保護者っていましたよね。辺りを気にしながらも路肩の茂みで白いお尻をぷりっと晒してじゃーっと。お母さんは「はやく出しちゃいなさい」みたいな(笑)そんな光景を連想させる二人のやりとりは萌えちゃいます。恥ずかしいけど仕方が無いよね。


坂口華奈

お久しぶりの‘坂口華奈‘ちゃん。さすがに女性は年をとるとちょっとはかわるものですなぁ・・・すっかり淫乱熟女系作品ですね。この作品も3Pファックの中出し?です。いまいちほんとに中出ししてるかは微妙な感じですがプレイ内容も濃厚なところはやっぱファンにはおすすめだとおもいます。2人の男に大量に中出しされて中から大量にでてくる様子はかっこう迫力十分です。久しぶりの‘坂口華奈‘ファンにはぜったいみてもらいたい1本です。


本日のおすすめリンク


一般ミニモニアイドル 堤さやか



本日のオナニー用動画 | 2011-07-18(Mon) 16:52:53 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © オナニーに最適な動画 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
