FC2ブログ




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

包茎を弄る女列伝

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    


包茎を弄る女列伝

男の余った包皮を様々な方法で弄る女が28人収録!それぞれの包茎観察遍歴や包茎に対する感想が各々違い、微笑ましくもエロい包茎観察。剥いても剥いても戻ってくる皮を見て、皮と亀頭の間に下を滑り込ませるシーンも収録。包茎を観察され愛でられ至福の射精!包茎弄りの決定版です。


一般大きいのがほしい 仲本みなみ

コメント 抜群のスタイル、愛らしい顔立ちで人気のAV女優・仲本みなみちゃんの1本です。片手・片足を柱に縛りつけバイブレーターでゆっくりと攻撃。みなみちゃんのエロエロお○んこがいやらしく濡れてきます。男優にも全身なめまわしで大サービス。そしてカメラ目線でねっとりとしたフェラも見物。後半のファックでは肛門をじっくり撮られるのをとても恥ずかしがっているみなみちゃんがかわいくてそそります。


美人主婦のアナルは格別

美人主婦の江本ゆきさんご登場です。現在は専業主婦ですが元モデルと活躍していた彼女。スタイル抜群、清楚で一緒にいて落ち着きそうですね。こんな彼女に共演する男もメロメロ!彼女をとことん褒めまくっています。それほど彼女を目の前に興奮しているのでしょうか。特に最後のシーンなんかは、あまりの興奮にアナルファックまでしてしまう男。グっとベッドを掴み昇天しそな声で悶える彼女の姿は格別ですよ。そして仕舞いにはアナルの中へザーメン放出!最後まで見応えあるプレイを見せてくれました。是非彼女の昇天寸前の過激なプレイをご覧下さい。



菅野 美優

色白・小柄でロリータフェイスのかわいい顔をした菅野美優ちゃんです。本編は[ローターオナニー・指マン・クンニ・フェラ・口内発射]、[指マン・クンニ・フェラ・ガチンコゴム姦・顔射]という内容です。AV出演は初体験らしくちょっと緊張気味でしたが本番に入ると結構気持ちよさそうでした。美少女系や素人系好きな人にはおすすめの作品です。


本日のおすすめリンク




本日のオナニー用動画 | 2011-08-19(Fri) 12:42:13 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © オナニーに最適な動画 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
