FC2ブログ




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

盗撮フェティッシュ 歌舞伎町キャバ嬢の生足

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    


盗撮フェティッシュ 歌舞伎町キャバ嬢の生足

すらりと伸びる長い脚にフェチズムを感じるのは男の性なのか…キャバ嬢達のドレスから見え隠れする生足は僕らの大好物なのです。テーブル下からローアングルで盗撮される美脚達!!ふくらはぎ、くるぶし、太もも、絶対領域にパンチラ…全ては足フェチの為に…。


一般生で処女膜破り 素人処女

今回はめったにない処女の作品を公開します。可愛いロリフェイスのあやなちゃんがベッドに寝転び、男性にリードされながらスタート。初体験のあやなちゃんをやさしく体中さわり、パンツの上からクリを刺激します。あやなちゃんのパンツが濡れていき、四つんばいになったあやなちゃんのクリをさらに刺激。そのあとパンツを脱がし、直にあやなちゃんのオマンコを指で責め、ヌレヌレになったあやなちゃんにフェラを要求。初めてのフェ ラに戸惑うあやなちゃん、男性にフェラの仕方を教えてもらい、ガチガチの動きのフェラで男性を気持ちよくします。次のシーンに入るとあやなちゃんは初めてクンニを体験。どういうリアクションしていいのかわからず、あえぎ声があんまりでないのが少し寂しい感じがします。クンニのあとはローターで責められ、やっとあえぎ声が聞けます。正常位で初挿入で痛がるあやなちゃん、顔のリアクションがとにかくリアル。男性も気を使って結構遅めのピストンでカラミますが、徐々に調子に乗り、ローターでクリを刺激しながらピストンのスピードを上げます。最後はあやなちゃんの腹にたっぷりザーメンをかけ、フィニッシュ。


艶色の華女~其の44~

会社の受付嬢をしていそうな感じの望月さん。とにかくエッチが大好きですが結婚して2年の旦那とはセックスレス。しかし、実はお金持ちのオジ様のセックスフレンドがいてSEXには飢えていないようですがAVに前から興味があったため応募。大好きなエッチをしてお金ももらえるならと、何のためらいもなく堂々とホテルへ。綺麗な顔と大きくて形のいい胸で男を手玉に取る淫乱妻は男優と激しくハメた後、何事もなかったかのように旦那と子供の待つ家に帰っていきました。


変態娘! 小便浴びたい ありさ23歳

オシッコ大好きの変態娘ありさちゃんのパフォーマンス。マングリ返しで自分の小便を浴びたあとは、たてつづけに男の小便も浴びる!にっこり大満足の笑顔。


ゆりか

スタイル良く可愛い感じのゆりかちゃんです。内容は、[公衆トイレでローター責め・指マン・フェラ・ゴム姦・口内発射/おしっこ/指マン・クンニ・ローター責め・フェラ・ゴム姦・胸射]の本番2回戦。おまんこの感度良く、クンニやローター責めでおまんこは濡れ濡れで「気持ちいい~っ」と喘ぎまくりでした。2回戦目は所々でハレーションを起こしているため若干見にくい部分あります。素人系好きな人にはたまらない作品だと思いますよ。


本日のおすすめリンク




本日のオナニー用動画 | 2011-09-02(Fri) 20:01:13 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © オナニーに最適な動画 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
