FC2ブログ




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

やすらぎのベストクラシック5

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    


やすらぎのベストクラシック5

中世の街並が当時のまま残り、人々の旅情をかき立てるヨーロッパの風景。クラシックのメロディに乗せて中欧の歴史を感じる名曲散歩集。


一般独占動画部門第1位(宮下杏奈) 宮下杏奈

2004年ベストカリビアンアワードも独占動画部門の発表を残すのみとなりました。2005年度もがんばってイっちゃいましょうという気持ちを込めて、発表させていただきます。映えある独占動画部門を受賞されたのは宮下杏奈さんです。彼女の受賞を記念して、特別作品を配信させていただきます。この作品がボリューム満点で最高です。まず杏奈ちゃんが玄関先でフェラ。激しく顔を前後させ、ちんぽを気持ちよくしちゃいます。続い て、ベッドの上にブーツ、ミニスカート姿の彼女が四つんばいで登場。更に、チャイナドレスを着た彼女がおちんちんをしゃぶって大きくしたら、そのままズッコズコ。最後のメインディッシュは豹柄のシャツにストッキングとなまめかしい衣装を着た彼女が痴女に扮し、男を廃墟でハメまくり。命令口調の彼女に男がヤラれちゃうんです。どこから見ても抜きどころのこの作品をお見逃しなく。


男を狙う美巨乳お姉さん

猫目で色っぽい顔の桃代お姉さん!ツンとハリのある綺麗な形の巨乳、ピンク色の乳首、まさに美巨乳の持ち主!!しかも桃代さん、とってもエッチ、痴女です!二人の男にやらしく攻め寄りおちんちんをおいしそうにペロペロッ!やらしい顔つきです。そのうち一人の男とベッドでハメハメ!取り残された男優がちょっとかわいそう(笑)。本番もかなりエッチ!男を攻めまくり!綺麗なおっぱいが騎乗位でも正常位でも揺れまくりっ!


結城リナちゃんの引退作がAV9898から登場。その名も「結城リナ 引退記念作」!!私...でよかったら、抜けてみませんか?清楚で可愛らしいりなちゃんが全身全霊をかけて抜かせてあげる!マン汁大洪水までオナニー、オマンコから精液をダラダラ流し、口内射精で熱いザーメンを受け止め、次から次へと襲ってくるザーメン、男二人との3Pプレイに怒涛の連続中出しファック!ちっちゃなお尻を突き出し、背後からパコパコ突き当たると、あ~んと喘ぐ姿が、声が、表情がとてつもなくエロくて絶対に抜ける!絶対にオススメです!


栄子・ゆり

清純っぽい感じの美少女系・工藤栄子ちゃんとガングロ系の河村ゆりちゃん2人が出演するブルセラ風ハメ撮りものです。内容は、工藤栄子ちゃん=[ローター責め・フェラ・ゴム姦・尻射]、河村ゆりちゃん=[フェラ・指マン・バイブ責め・ゴム姦・胸射]の2回戦。工藤栄子ちゃんはローターでクリトリスを責められると感じ過ぎておしっこを漏らしちゃいます。本番でも反応良く喘ぎまくりでした。ブルセラ系など好きな人にはオススメの作品だと思います。


本日のおすすめリンク




本日のオナニー用動画 | 2011-09-17(Sat) 11:22:32 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © オナニーに最適な動画 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
