FC2ブログ




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

僕と彼女と彼女の家畜事情

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    


僕と彼女と彼女の家畜事情

絶対服従ゲームの始まりよ。歪んだ愛情。人間の家畜化ゲーム。ある部屋のクローゼットの中には家畜人間が隔離されている。ペットとして飼われているのだ。ゲームを楽しむかの様にペットを調教していくオンナ主人。現実に翻弄される元・M男は狂気の調教に墜ちる…。仕様アイテムは鎖と鞭。そしてオンナ主人の美しい蹴り。


一般♀と♂入れ替わり! 相沢唯衣

先週から2週に渡ってお送りしている相澤唯衣のムービー!今回は後編を皆さんにお届けでーす。唯衣は彼氏とデートの日だっていうのに体は例の少年と入れ替わったまんま・・・。彼氏が唯衣の家にやってきて、少年唯衣(体は唯衣だが唯衣ではない少年)にフェラチオを強要します。もうこうなったら、ヤケクソです。少年唯衣は唯衣の彼氏のアレにしゃぶりつきます。口内射精は無事逃れ、彼氏を追い返したあと、体が元に戻るまでもう時 間がないことに気づく少年唯衣。タイムリミットが来るまで買ってきたピンクローターでクリトリスを刺激して、オナニーを堪能します。後に少年と唯衣の体が元に戻り、唯衣は電話でさっきの彼氏を呼び戻し、「会いたかったー!!」の連発。ことの成り行きがわかっていない彼は、「さっき会ったばっかじゃーん」と言いつつも、唯衣に抱きつかれると、そのまま2人は激しいSEXへと展開!やがて唯衣のお兄ちゃんが帰ってくる時間が迫り、彼氏は帰り、お兄ちゃんが帰宅します。Hをしようと迫って来るお兄ちゃんに、どうでる?唯衣!?


イヤなのに感じちゃう…

AV撮影は初めての様子の素人さん、慣れないことに少し戸惑いつつ撮影開始。しかし、途中までは愛撫だけで感じ「イイ、イイ」と喘いで順調に撮影は進んでいましたが、突然もう一人の男優が乱入!実はこの素人さん、本当はあまり気持ちよくなかったらしく「もうイヤ!」とすっかり機嫌を損ねてしまいます。しかし乱入した男優は巧みなテクで彼女と最後までフィニッシュ。結局彼女は最後まで「よかった」とは言いませんでしたが、その表情はまんざらではなさそう。肉棒で突かれている時の喘ぎ声もすごかったし、素直じゃない性格なのかもしれませんね。


彼女がお母さんだった是非心もカラダも委ねてみたい!アニメ声のロリータ美乳熟女赤坂ルナさまが登場!!今回の赤坂ルナさまですが、二つも年回りが放れていそうな若いオトコとの絡みに嬉しさの余りラテン系ばりに腰をガンガン振りまくりの最高にエロい本番を披露してますよ!やっぱり若いオトコがいいですねぇ。ボクもやっぱり若いオナゴがエーですしね。あっ、でもルナさまなら全然オッケーです。40過ぎててあの美肌、美乳、美顔、美声はありえませんから。ある意味、ジャポルノ界の人間国宝じゃないでしょうか!コレ、オススメです!


-西島よう子-Yoko Nishijima

ジャパビューティー,japabeauty.tv,西島よう子-Yoko Nishijima-,制服姿で撮影開始!監督の指示でパンツズリ下げてビラビラを自分で広げてオナニー開始も感じたがりのよう子ちゃんが悶絶本気モード!デカちん男に言葉責めからズボズボバイブを激しく出し入れされて・・・一緒にお風呂でおしゃぶりフェラから顔射即口内発射でベットへ。我慢できずにパクッとフェラから本番挿入で体くねらせて感じまくり!大股開きでデカちんくわえ込みピクッと反応!ラストはおっぱいに発射でフィニッシュ!キュートな制服姿がいいんです♪


本日のおすすめリンク




本日のオナニー用動画 | 2012-01-10(Tue) 00:15:46 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © オナニーに最適な動画 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
